2017.05.23

共謀罪

今日も暑かったですね。
もちろん1日中良い天気でした。
でも、南風が凄く強かったですよ。

今朝は10時ごろ目が覚めました。
これくらい眠れるなら良いです。

あ~、共謀罪の事がテレビでやってます。
これ問題大ありなんですよね。
テロに限るって言ってますが、
言って居るだけで対象が決まって無いんです。
だから数人が集まって政治の話してるだけで
警察が捜査出来るんですね。
つまり音楽フェスとかで反戦の歌を歌っても警察は捜査できるし、
下手したら逮捕も出来るんですよ。
これから改憲論議をするって言うのに
こんな法律作るって、改憲派の作戦じゃないかと思います。
賛成したのは改憲政党だけなのが、その根拠です(-_-;
正式に決まったら、こうしてネットにも書けないんでしょうね。
タバコも吸い辛く成りそうだし、
何だか息苦しくなりますね。

んじゃ、また。φ(。。)

2017.05.22

暑いですね。

今日も1日中晴れ。
今日も暑かったですね。

今朝は8時に起きました。
心療内科に通院だから目覚まし時計で起きましたが、
まだ何だか眠たいしだるい...
でも、嫌々行って来ました。
病院に着いてみると待合室は6人だけでした。
待ってちゃんと診察受けて来ましたよ。
睡眠薬が2種類から1種類に減りました。
帰りに宝くじ買って来ようかと思ったのですが、
身体のだるさが酷く成って来たので
マンガだけ買って帰って来ました。

お昼に何時ものラーメン食べてから
部屋でゴロゴロしてましたが、
中々だるさが抜けませんでした。
夕方に成ってからかな!?
楽に成って来たのは
なので午後は何処にも行ってません。

そう言えば、暑がりのワタシですが、
まだ部屋ではエアコンをつけてません。
6日に入院するんで、それまで身体を慣らしておくためです。
入るのは大部屋ですからね。
エアコンをガンガン聞かせる訳に行きませんから、
暑いですが我慢してます。

んじゃ、また。φ(。。)

2017.05.21

ドライブ行って来ました

今日も1日中晴れ。
ずっと暑かったですが、
今日は1段と暑かったです。

今朝は9時ごろ目が覚めました。
昨夜は3時過ぎに眠ったので
まあまあの睡眠時間ですね。
起きてワイドナショーを見てました。

お昼はパスタでした。
昨日の夜、角煮だったので
その残り汁を使って作った物でした。
ん~、何か甘かったので、
少ししか食べられませんでした。
でもインスリンをうってしまったので
コーラで血糖値を上げます。

少し休んでからドライブに行って来ました。
ロードスターですね。
短いコースをグルグル2周して来たのですが、
今日はクルマが多かったです。
肝心な所でもシルバーマークつけたクルマや
レンタカーに捕まってしまい思う様に走れませんでしたね。
仕方が無いので早々に帰宅しました。

明日は心療内科に通院です。
暑いんだろうな~

んじゃ、また。φ(。。)

«建て替え

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

ボチボチ生きます。


  • カウンター